【うどんが美味しい】さぬきシクロクロス2017-2018

遠征は楽しい。レースは本気だが、遠くに足を運ぶのは遠足気分でわくわくする!今回は5人1台(車)4台(自転車)でわいわい『うどん県』に向かう。2日間で5杯を堪能!レース会場でも「こがね製麺所」がうどんを提供してださりました。

 

レースはコーナー処理が下手くそなのを痛感。舗装路では必ず前走者との差を縮めていたので肉体的にはとりあえず大丈夫。足を吊る心配もありませんでした。しかし、まだまだ競いたい方々に遠く及ばない・・・ログを見ると最大心拍数139。これはどうとらえましょうか?

 

レース結果はぱっとしないものでしたが、美味しいうどんと楽しいコース、わいわいした雰囲気で満足の遠征でした!
さて、今週末はシーズン最終戦の東海CXワイルドネイチャープラザです!今シーズン悔しい思いをした砂地獄。雪辱を晴らしに行きます!

 

 

C1 13位/20名出走 68%

 

 

photo by ritsuo

bike:SCOTT addict cx
tire: (F)IRC SERACCX TUBELESS(1.6気圧)
(R)IRC SERACCX TUBELESS(1.6気圧)


#cltstylejp #104サイクル #irctire #teamruedanagoya #scott #scottaddictcx #cx#cyclocross #wickedwheelworks