東海シクロクロス 第6戦 大野極楽寺公園 C1 2022/1/30

C1 

15位/34名出走(44%)

 

photo by Kikuzo

食事メモを取るのを忘れていました・・・

BUCYOブースがなかったので、近場の喫茶店で朝食を済ませ、あとはジェルなどの補給食で対応しました。

 

車載動画はこちら

www.youtube.com

 

コースにメリハリがあり、パックで走っていると周りの得意不得意が見えてくる。

ゼッケンNo.16で2列目スタートするもミスして、最後尾に下がる。序盤付こうとした大原さんに付けず、多賀さんと前を追うと、中盤に吉田さん&片岡さんパックに合流する。前に出ることが多かったが、後ろを離せなかったため、上手く使われていただけだったのかもしれない。最後はホームストレート前の階段横を乗車でクリアしようとしたが、降車で入った来た多賀さんに交わされた。自分も降車を選択していれば抜かれることはなかったのではないかと後悔が残るが、その選択も含めて勝負。考えが足りていなかった。

追い込んだレースのつもりだった。しかし、翌日の今日体にダメージが全然ない。追い込みが足りないか、体の使い方が上手くなったのか…

WNPは中止となったため、これにて今シーズンは終了?です。まだまだ走りたい気持ちもありますが、大会運営してくださっている皆様の苦渋の決断だと思います。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

photo by M.Hattori

photo by Kikuzo

必死に前を追っていたが後ろに上手いこと使われていた photo by Kikuzo

photo by タクちゃん


tire
IRC SERACCX EDGE TLR(1.60bar)